アドブロックのススメ

検索や動画に出てくる広告うざくない? 広告によって、快適に検索したり動画視聴したりすることを妨害されていませんか? そんなあなたに広告(Ad)ブロック! ※導入は自己責任でお願いします。 どのアドブロックがいいの? uBlock OriginやAdblocker等がある…

【WoT】CWEお疲れ様でした

久々の更新なのでWoTのCWEについて書いていきます。 ぼくはMKZというクランに所属していたわけなんですけど、 CW season10で運営してくれていたnarasinovがCWEに向けて MKZ上位陣をATLUSに引き連れていくという話がありました。 ありがたいことにぼくにもお…

【PUBG】初心者脱出に向けて意識すること

※私が初心者脱出をしようとした時に、実際に意識したことを書いていきます。 自分の戦績を知ろう サーバー選択 ファーミング速度を上げ、いらない物は捨てよう 立ち回り 腰だめ撃ちをやめよう リコイルコントロール リーン 偏差撃ち 自分の戦績を知ろう 自分…

HoI4 枢軸国のできること

ドイツ 独ソ戦までにパンター量産 パンターとティーガーⅡとマウス、どれがいいの? それでは比べてみましょう。 さてこの3戦車、どれも1943年型ではありますが性能がいろいろ違いますね、それと ポルシェ、ヘンシェル、マンのどれを選ぶかでこれらの数値が変…

HoIⅣ 各国雑感

枢軸国 ドイツ第三帝国 強すぎる。ヘス、ボルマン、ヒトラーのおかげで政治力がありえん入ってくる。戦車研究のボーナスも強すぎる。独ソ戦までにパンターを量産でき、その上参謀ロンメルの機甲師団ボーナスがついてくる。陸の覇者といっても過言ではない。 …