【WoT】CWEお疲れ様でした

久々の更新なのでWoTのCWEについて書いていきます。

 

ぼくはMKZというクランに所属していたわけなんですけど、

CW season10で運営してくれていたnarasinovがCWEに向けて

MKZ上位陣をATLUSに引き連れていくという話がありました。

 

ありがたいことにぼくにもお声がかかったんですよ。

でも半分やる気のないぼくは辞退しようと思ったんです。

そしたらnarasinovに1000ボンズで買収され、参加することになりました。

 

やる気はなかったけど、よそ様のクランにお邪魔するなら

ある程度やるべきことはやらなきゃなーって思って

進撃戦とか夕方から待機とか頑張ったんですよ。

 

結果

f:id:Dunkirk:20190206103820p:plain

 これマジ?やる気なかった人間じゃねーだろ。

89戦もやることになるとは思いもしなかった。

個人的にATLUSでも自走砲でピックされたのが嬉しく、楽しかったです。

 

お世辞にも上手いとはいえないのにピックしてくれた

指揮官の方々ありがとうございました。

また、多くの戦闘を発生させ、ペナルティをトラブルの1試合だけ(知りうる限り)という

優れた管理能力を発揮してくださった運営陣の方々もありがとうございました。

 

そしてATLUSに連れてきてくれたnarasinov、ありがとう。

CWEお疲れさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(masaのクソブログと比べてどうよ?この真面目さに震えろ)